妄想・・・女心と・・・ | mokkoの現実逃避ブログ

mokkoの現実逃避ブログ

現実から目を背けて堂々と楽しむ自己満足ブログ

ピグの話なんだけどね・・・

ピグアイランドも秋に突入ってことで

一番のお気に入りの芸術家ダンテが登場して

そりゃもう嬉しくってねぇ~

彼の図書館で寛いでみたり・・・


mokkoの現実逃避ブログ-1110pi01

絵のモデルをやってみたり・・・


mokkoの現実逃避ブログ-1110pi03

疲れたら紅葉の中でのティータイム


mokkoの現実逃避ブログ-1110pi02

充実いたデレデレタイムを楽しんでいたんだけどね・・・


あぁ~女心と秋の空とでもいうのかしら??


どこからともなく現れた異国の商人シャムがステキすぎて・・・


エキゾチックな眼差しに(*´◇`*)ポッとして

mokkoの現実逃避ブログ-1110pi04

あなたの笑顔に腰砕け状態なのです


mokkoの現実逃避ブログ-1110pi05

ぬおぉぉぉぉぉぉ~たまらんとですぅ~ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃