冬のソナタ | 北九州市小倉 笑心サロン 占い 鑑定 風水 易 カバラ数秘 姓名鑑定 吉方 開運・ムーン ビームス ガネーシャ

北九州市小倉 笑心サロン 占い 鑑定 風水 易 カバラ数秘 姓名鑑定 吉方 開運・ムーン ビームス ガネーシャ

気学・カバラ数秘・易占断・手相・姓名鑑定 診断・手相ヒーリング・キッズ・魔法の質問・吉方取り 占いで開運に導き、夢を実現する人間の本質、笑心サロン・ムーン ビームス ガネーシャ。福岡・北九州・小倉にある口コミで人気の占い、鑑定サロン。


いや~、昼間どっぷり寝過ぎて眠れない朝焼けです( ̄∀ ̄)…病人の自覚がありませんな。。。

で、時間に余裕あるので観ました。冬のソナタ。もち録画です。

当時、ハマりまくりでDVDまで買った私ではありますが(^_^;)、TVの再放送を見つけて懐かしくなった。

楽しめると思ったんです。…しかし…この苛々は何だ?

言っていーすか?これもインフルのなせる技と言う事で誤魔化しちゃいますが(笑)。

基本的に、職場に彼女や彼氏や友達が、ワサワサ来るってどうなの?仕事を抜け出したり、恋だの愛だの…。

「仕事してんのかー?お前たち!」

…しかし、この頃のヨン様は、やはりいい男だ。 メガネフェチの私にピッタリ。好みの人だった。

仕事をもっとしっかりしてくれたらね。職場に踏み込んで来る恋人を容認するのは疑問だよな。

ああ、すまねぇ。冬のソナタはドラマだった。

冬ソナで~、乾いた(渇いた)自分を思い知る~。

ちーん…( ̄∀ ̄)…