インフルエンザになって気付いた事(1) | 北九州市小倉 笑心サロン 占い 鑑定 風水 易 カバラ数秘 姓名鑑定 吉方 開運・ムーン ビームス ガネーシャ

北九州市小倉 笑心サロン 占い 鑑定 風水 易 カバラ数秘 姓名鑑定 吉方 開運・ムーン ビームス ガネーシャ

気学・カバラ数秘・易占断・手相・姓名鑑定 診断・手相ヒーリング・キッズ・魔法の質問・吉方取り 占いで開運に導き、夢を実現する人間の本質、笑心サロン・ムーン ビームス ガネーシャ。福岡・北九州・小倉にある口コミで人気の占い、鑑定サロン。

インフル発症してから関節痛でお婆ちゃん化している朝焼けです。

おっこらしょ!と言いつつギシギシしている身体を動かしてます。あ、動き回っているわけではないですよ、念のため。…おっこらしょ…は、いつもやん!のツッコミは、編集に差し支えが出るため(笑)、この際スルーさせて頂きます(*^o^*)

熱はどうやら8度台をキープ。9度からは離脱できたようです、この1度の差は大きいですね。9度台は、寝ていても身体中が痛い(>_<)!そして8度台は動いた時が痛い。

これは私の身体の場合です。でもこんな風に、自分の身体が熱に反応するのだと意識した事がなかった。

生きてるんだなぁ。

細胞、筋肉、骨、関節…当たり前の存在だけど、内臓よりも意識されない。いや、私の年齢になると、♪ぐるぐるぐるぐるグルコサミン♪的なCMが気にはなってきますが(笑)…でも見過ごされやすい印象があるのは私だけでしょうか?

菌が入った。鼻水が出る。クシャミが出る。咳も出てきた。関節が痛い。熱が出た!

ちゃんと知らせてくれてたのにね。気づきませんでした。

身体と向き合う。

当たり前で、やっていたつもりの私でしたが、つもりだけだったと気づかされました。

周りも大事だけど自分が大事。そう、自分が、大事…なんですね。

もっと身体からのメッセージに耳を傾けたいと思います。

寒い夜~、インフルエンザに学び得る~

失礼しましたm(__)m