だるさで動く気しないし。
今日はモッキーの管理しているAラインは稼働しないので、会社を休ませてもらいました。
9月に入ってから、仕事量も少しずつ増え、9/6のもてぎのイベントには行くつもりだったため、休日出勤にならないように、ちょっと頑張り過ぎなところもあったかな。
15(月)祝日は休日出勤でガッツリ仕事して、昨日も19時まで残業してました。
昨夜から、鼻づまりの症状があったけど、気にせず寝たら咽が腫れちゃって声が・・・。
季節の変わり目は体調を崩し易いので、皆様も早めにお薬飲むなどして対処してくださいね。
話は変わりまして、モッキーの手放したRF400RV。
gooバイクで発見しました!
どっかに出てないのかな・・・と思っていたらドッカーズにありましたヾ(@^▽^@)ノ
モトフィールド ドッカーズ福岡です。
モッキーは九州に行ったことがありません

モリワキのスリップオンもチタンコートスクリーンも外され、ノーマル車として売られてます。
(中古車を買ってアフターパーツが見つからないって人は、レッドバロンで探してみるといいですよ。
社外マフラーなんかは、大量に持ってるようですから)
価格は37.8万円。
支払総額43.8万円ですが、買う人いるのかな・・・。
もう一台同じショップに赤のRF400RVがあり、こちらも錆など無く奇麗な感じ。
なぜか赤のほうが高く、支払総額50.5万円。
年式も走行距離もモッキーの手放したシルバーのRFのほうが・・・。
RFって、やっぱり赤がいいの?
車体左側はVCステッカーを貼ってませんから、
ぜひ『 鈴 菌 』
って入れてくださいね( ´艸`)
RF400RVの下取りとCBR650Fを購入したショップのホームページも更新され、納車のときの記念写真も公開されてます(^∇^)
画像は小さいのでモッキーの顔は解かりませんけどねγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
ブログデザインも変えようと思ってるんだけど、CBR650Fの素敵な写真がまだ撮れていません。
どの角度がカッコよく見えるのかな?
だるだるだけど、そろそろ病院行きます。
