思ってたよりおばあちゃん | メガンテ!!と叫ぶ日々。

メガンテ!!と叫ぶ日々。

ADHD長男の中学受験奮闘記(2023終了)と家庭でのいざこざを少々。リアルタイムで更新していく予定です。

主婦ジャンルになったので、それっぽいことを書く!!

 

 

えーとですね。

 

鏡に映る自分はリアルな自分ではないことに気付きました。

 

 

結構、作ってます。

顔の見え方とか角度とか??

 

鏡の前に行くと自然と良い感じに見えるように立ってると気づいたんだけど、私だけでしょうか、そんな若干ナルシスト的な事しているの。

 

で、最近写真を何枚かとられ…

特にちょっと遠巻きの集合写真的なやつとか…

 

 

見たら!!!!!

 

 

だれ、このおばあちゃん…てなったわけです。

おばちゃん通り越して、もはやおばあちゃんの域よ、ほんとに。

 

 

で、焦って運動を始めました。

 

 

張り切って毎日通っていたら(ジム的な感じのやつ)

3日目でひざをやられました…

 

 

 

もーーーーーーーー

 

 

本格的におばあちゃん!!!!!!!!!!!

 

 

膝痛いから、気づいたら歩きかたもおばあちゃん化してるし。

 

 

わーーーーーーもうーーーーー

のべつまくなし、おばあちゃん!!!!!!!!

 

 

 

はー、ジム最初から飛ばしすぎたな。

 

これで、膝痛いからって休みがちに→行かなくなるという私の王道パターンになる!!

と、思ったのでブログで運動宣言して自分に圧をかけとこうという趣旨です。

 

自己アラーム。

 

 

もーーーーーー

なんで、何が原因でおばあちゃんになったの(泣)!!

泣きたいです。

 

 

 

もーもー言ってすみません。

牛のおばあちゃんだとおもってください…

しょぼん…