全国統一●●●テスト | メガンテ!!と叫ぶ日々。

メガンテ!!と叫ぶ日々。

ADHD長男の中学受験奮闘記(2023終了)と家庭でのいざこざを少々。リアルタイムで更新していく予定です。

全国統一!!!!!!!!!

 

 

相変わらずすっごい名前。

 

 

 

全国統一を成し遂げた豊臣秀吉:社会安定化のために構造改革 | nippon.com

それを成し遂げた男!!

 

 

 

 

 

 

今回、ナナ(小5)は小学生テストを。きゅーは中学生テストを申し込みました。

 

 

というか!!

きゅーが中学生になって案内が来るまで、全国統一中学生テストがあるなんて知らなかったです。

 

何の下調べもせず、お知らせメール来て「こんなのあるんだ!!」って思って申し込みました。

 

ちなみにきゅーは

 

 

 

きゅ「えーーーーーーーー何勝手にやってるの!!せっかく中間も終わっているという時期に!!!!」

 

 

とお怒りだったけど、

 

 

 

 

 

 

あ♪そんなのかんけーねーーーーーーーーー。

 

 

そんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!!はいオッパッピ〜 | 笑顔を結ぶ舞文字 ~あなたの心、伝えます~

 

 

 

だよね。

 

 

 

というか、むしろ中間明けで一応勉強していた前提だからラッキーじゃない??

 

 

 

って言ったら、他の中学生民ほぼ同じ条件なのに

きゅ「あーまあそうか。」

 

って。

 

あーアホで良かった!!!!!!

 

 

 

 

このテスト受ける方、もしくはご兄弟などですでに受けた方いますか???

 

 

もうこのテストに関しては予備知識ゼロもゼロなんですけれど、とりあえず現時点での立ち位置的なものをきゅーに自覚させて、気持ちをピリリとさせたい。

 

 

 

あと、きゅーの学校は女子のほうが偏差値高いのですが、やっぱり女子のほうが勉強出来るみたいです。

補習受けてるの、男子ばっかりだし小テストの平均点は女子にかなわないらしい。

 

それを聞いて、偏差値ってやっぱそうなんだーとかちょっと思った。

 

 

 

 

きゅ「女子、すげーー」

 

とか言ってないで、おまへもガンバレー。