本当に心の底からくだらないんだけど、思いついちゃったら言いたくなった話。 | メガンテ!!と叫ぶ日々。

メガンテ!!と叫ぶ日々。

ADHD長男の中学受験奮闘記(2023終了)と家庭でのいざこざを少々。リアルタイムで更新していく予定です。

すすすすすみません。

今からすっごい「はぁ?」な事を言います。

思わず超長いタイトルにしちゃったくらい、心の底から「くだらないなー」って思ってるんだけど!!!

「あるある言いたい」BY RG の勢いをそのままに、くだらないを叫びたい!!

 

分かってます、分かってます。

割とそういう発言多目なのに、今さら何言ってるの?というのと、

自分でも「はぁ?」って思ってるなら言うなよって気持ち!!

でもたぶん、今までの中でもダントツにくだらないです。そしてもちろん中学受験関係ないです。

 

でも、昨日の夜思いついちゃって

思いついたら言いたくて

でもリアルなママ友に言ったらたぶん次から知らない人のふりされちゃいそうな案件だから

ブログで言う!!!!!(め・い・わ・く)

 

だから(?)、予言しよう(キリ)

あなたはこれからの文章を読んでこう言う

 

 

「………しょうもな(呆)」

 

 

あ、あと汚い話なので。

わき毛の話なので。

そういうの聞きたくない人(て、普通そうだわ)は読まないでください。

本当に。ふりじゃなく。

 

 

昨日の夜、わきの毛の方に出くわしまして。(淀の方、みたいに読んでね?)

 

基本は脱毛してるけど、永久脱毛じゃないので

まばらに復活!!みたいな感じのね、ひょっこりはんです。

 

で、そいつらを脇をのぞき込みながら見て

その生命力と、そもそもなぜにわき毛が生えるのか…ということに想いを馳せていたら(変態すぎる)、

女性の脇毛、ケアしていない人の割合は?脇毛処理に対する男性の本音も | MENJOY

(イメージ)

 

急に

 

 

「俺は俺の責務を全うする!!!」BY煉獄

 

俺は俺の責務を全うする! / 煉獄杏寿郎(出典:鬼滅の刃) |

 

ってセリフが頭に浮かんできて

 

「あぁ、この毛達は、レーザーとか毛抜きとかで散々痛めつけられたのに、それでも生えてきて自分の責務を全うしようとしている」

ってことなんだなって思ったのよね。

 

「俺は、俺の責務を全うする!!」

って毛が言ってると思ったら、なんだかちょっとかわいくないですか?

え?意味分からないし、ちょっと怖いですって??

そうですか、そうですよね、お気持ちお察し!!

 

増やすわけではなく、ただ力強い毛根を - 2018年09月06日のイラストのボケ[65740825] - ボケて(bokete)

波平のアレ↑も、仲間が息絶えた後、たった一人彼の責務を全うしている…

凛としたたたずまいで…(笑)

 

 

 

 

はい、バカです。

 

はい、バカで~す。

 

 

てゆうか、言った??

言ったよね???

 

 

「…しょうもな」

 

って。

 

読んで損したよね!!

 

てゆうか、いつも別にお得な情報は皆無だけど、こういう受験にも関係なくて中身もゼロな話読んじゃうと、0どころかマイナスな気持ちになっちゃうよね。

 

でも、読んだ時間は返せない!!

 

 

ちなみに私は煉獄さんの大ファンです!!!!

鬼滅界だけじゃなく、今まで見てきたアニメの中で一番好きです!!

 

だから浮かんできたのかな。

 

てゆうかそんな事良いから子供の勉強見てやらなくては💦

 

ナナも、きゅーのやってるホワイトボードが羨ましくなったようで作ってほしいと言い出したので

これから制作しようと思います。

 

いやはや本当に、本当にくだらないことばかりですみません。

頭の中は雑談や雑念ばかりです。

どうぞきゅーの受験が終わるまで、親子ともども見捨てずにいてください(切)

(じゃあこんなの書くな)