それが彼の実力だから。 | メガンテ!!と叫ぶ日々。

メガンテ!!と叫ぶ日々。

ADHD長男の中学受験奮闘記(2023終了)と家庭でのいざこざを少々。リアルタイムで更新していく予定です。

育成テストの結果、見た??

 

私は見たよ、更新されて即見たよ。

 

それで思った。

きゅーの成績…すっごい安定感。ぶれないねー、彼の成績。

良くも悪くもこれが彼の実力なのね…という複雑な気持ち。

成績ぶっちゃけてる人ってたいてい上位の人だと思うのだけど

うちは下位層だけどぶっちゃけるよ?

 

基本集計の評価はキレイに5が並び

受験別集計にはキレイに6が並んでいます。

 

育成テストだと算数が良い(きゅーの中での話)。

でも、これが全国模試になると算数もがた落ちなわけです。

 

どうやって浮上するのよ。

ここから浮上なんて出来るの??

 

とか思うけど、ホワイトボード運用はきゅーにはすごくハマっているので

これをこのまま続けて、春期講習の復習ともうすぐ始まる夏期講習のテキストをしっかりやりこんで、

なんとか夏明けには6の壁を破って7を目指したいと思います。

 

あ、ちなみに

昨日の夜きゅーがニコニコしながら教えてくれました

 

「テスト行く前に見たきょうこ先生のテクニック、めっちゃ役立った!!あれでたぶん20点くらいプラスになった!!」

 

え、

すごいじゃん

 

さっすがきょうこ先生!!!

 

サンキューチェリーマッチ!!(これが言いたかった)

 

たんぽぽ白鳥の旦那は誰?ギネス芸人チェリー吉武がイギリスで人気!?

チェリー吉武さん♪

 

 

ん??

んんんん?????

 

 

ということは、そのまま行かせていたらマイナス20点…

 

 

うえぇえぇえぇぇ。

 

 

 

♪ざわわ、ざわわ、ざわわー♪

 

さとうきび畑も揺れるわな、そりゃ。

 

 

 

 

四十路が本気でおススメするやつ

楽天市場
【グルメ大賞2020受賞】選ぶのが楽しい。ポストに届くTeaBar。4品選べるティーバッグ 4個Pack×4種類  ティーバッグ ティーパック アイスティー フレーバーティー 水出し マイボトル ボトル用 紅茶 中国茶 ハーブティー チャイ ミルクティー ノンカフェイン
1,080円