おはようございます、朝から書類を書きまくる | モキタス君のアメーマブログ「一瞬先は無間/闇と光は紙一重也」

モキタス君のアメーマブログ「一瞬先は無間/闇と光は紙一重也」

時計とラジオが大好きなアナタだけのモキタス君です。
古時計買交会FMWVをよろしくお願いします。

基本周りに支えられながら生かされております。
時計の事を少し、あとは波乱万丈自虐ネタで。

書く事大好き、古時計コラムニスト(もどき)です。

人間ドッグの申込書をこんなに書いた記憶がないのですが

検査毎に5枚も6枚もアンタ。こんなに書いたっけなぁ。

 

住所氏名生年月日とアンケート。どの書類もアンケートはほぼ

同じ内容で、チェック式なんですけど思わず先に書いた紙と違う

場所をチェックするところだった(笑)

 

毎日1時間以上の運動もしてないし週に3回以上30分程度の

運動もわざわざ努めてやっておりません(笑)

20歳時代から体重10㌔以上増えてます。

だって当時55㌔だったんだから。今朝は659、ナチュラルに

近い体重で初めて臨む人間ドッグ。

 

問題の胃カメラを上手く乗り切れるか。そして採血3本くらい。

10万円くらいのサービスを1万円で受けれるから高いと今問題

「国保が勿体ない」と思っている人は使わない手はない。

 

今夜は大阪Kさんと小物大王と3人で船橋東魁楼で晩飯予定。

電車で行ってみようかな。それを楽しみにして何とか午前中

無事に過ごせたら。