茂原市までぐるっと回って帰宅なう、蒸し暑い部屋 | モキタス君のアメーマブログ「一瞬先は無間/闇と光は紙一重也」

モキタス君のアメーマブログ「一瞬先は無間/闇と光は紙一重也」

時計とラジオが大好きなアナタだけのモキタス君です。
古時計買交会FMWVをよろしくお願いします。

基本周りに支えられながら生かされております。
時計の事を少し、あとは波乱万丈自虐ネタで。

書く事大好き、古時計コラムニスト(もどき)です。

外から帰ってくると外の方が涼しいみたいで南北の窓を全開

して良い風が入ってきました。

勝負現場は暑かったですけど、マッサージ終わった17時前は

涼しい風が吹いておりました。

 

明日は健康診断人間ドッグ、問題は検便だ!

我慢出来ず茂原コメダでトイレに逝っちゃった。

21時までしか胃に入れられないので、明日の朝は出ないだろうな。

検便キットをそのままクリニックへ持って行くか(笑)


茂原マッサージから大網岩勢さんで晩御飯食べて毎年モロコシ

を送って頂いて、コメダ珈琲のドリップパックをお土産?に

持参したからか今回は色々とオマケが多かった(笑)

 

さて、届いた健康診断の書類に必要事項を色々と書き込んで

明日へ備えたいと思います。