明日の勝負市場は早退か!? | モキタス君のアメーマブログ「一瞬先は無間/闇と光は紙一重也」

モキタス君のアメーマブログ「一瞬先は無間/闇と光は紙一重也」

時計とラジオが大好きなアナタだけのモキタス君です。
古時計買交会FMWVをよろしくお願いします。

基本周りに支えられながら生かされております。
時計の事を少し、あとは波乱万丈自虐ネタで。

書く事大好き、古時計コラムニスト(もどき)です。

蒸し暑くなりそうで、我慢ならなかったら早退するしかない。

夏暑く、冬寒く花粉も爆発する過酷な勝負会場。

早退してみきの湯でも良いよね(笑)

 

茂原マッサの予約しましたのでマッサージから大網ゲン担ぎ

夕食へ、明後日健康診断なので21時以降は何も飲めない

食べれない状況になります。

 

今回は65㌔切るまで絞らなかったので普段に近い感じ?

70㌔はアレだけど普段68か9キロくらいなので普段に近い

体重で臨む久々の胃カメラ万歳!

 

明日の朝はバナナかな?(笑)