ダラダラと忙しい1日、大阪Kさんへアポイント | モキタス君のアメーマブログ「一瞬先は無間/闇と光は紙一重也」

モキタス君のアメーマブログ「一瞬先は無間/闇と光は紙一重也」

時計とラジオが大好きなアナタだけのモキタス君です。
古時計買交会FMWVをよろしくお願いします。

基本周りに支えられながら生かされております。
時計の事を少し、あとは波乱万丈自虐ネタで。

書く事大好き、古時計コラムニスト(もどき)です。

明日の勝負市場で大阪Kさんへ段ボールを渡すべく電話したら

先ほど千葉へ到着したらしいです。

 

ワシ、TK社、D君、H林さんの4口分の荷物で大段ボール3つ。

たぶん総量60㌔は超えている。だって時計は鉄の塊だもん。

 

小仕事中、急に思い出して慌てて荷作り、今回TK社のアクセは

無いという事で、勝負市場大会用に溜めてたアクセサリーを

モキタス君が出してやるぞこの野郎。

 

もし入れ忘れがあっても南紀へ送り込む荷物へ入れれば間に

合うのでまだ大丈夫。暗くなる前に車を寄せるのもアレなので

駐車場まで300メートル程を台車で運びました。


明日渡して親方他からの段ボールが6箱くらい来る筈?なので

これ以上積めないし、下手すりゃあ何も買えない(笑)