月末月始は何かが起こる | モキタス君のアメーマブログ「一瞬先は無間/闇と光は紙一重也」

モキタス君のアメーマブログ「一瞬先は無間/闇と光は紙一重也」

時計とラジオが大好きなアナタだけのモキタス君です。
古時計買交会FMWVをよろしくお願いします。

基本周りに支えられながら生かされております。
時計の事を少し、あとは波乱万丈自虐ネタで。

書く事大好き、古時計コラムニスト(もどき)です。

明日から月末週間、来週から月初めという訳で株式市場も

それなりに動いてくると思います。

モキタス君の頼みの綱はグニちゃんしかない!

やっとプラスに浮上したのでこれからがドキドキ状態。

 

マイナスの時は落ち着いて居られるのにプラスになるとじっと

してられない。これは絶対儲けられない性分。

 

あと三倍尾と赤福化学が何処まで落ちるのか見もの。

「大きく下げて戻す」仕掛けは納得出来ないが、「上げて落とす」

のは古典的な手法で観てても面白いです。