明日は御徒町FMWVの開催です | モキタス君のアメーマブログ「一瞬先は無間/闇と光は紙一重也」

モキタス君のアメーマブログ「一瞬先は無間/闇と光は紙一重也」

時計とラジオが大好きなアナタだけのモキタス君です。
古時計買交会FMWVをよろしくお願いします。

基本周りに支えられながら生かされております。
時計の事を少し、あとは波乱万丈自虐ネタで。

書く事大好き、古時計コラムニスト(もどき)です。

外に出てたら寒い!ラジオの天気予報では気温18度で

アロハと半パンではそりゃ寒いわ。今日着て洗濯だと思った(笑)

明日は30度近くまで上がりそうですが朝は寒いと思います。

 

そんな訳で御徒町FMWVを3週連続の2週目。

電話あったけど長老来れるかな?

電話があって、長老用の時計を用意しなきゃいけません。

探せば幾らでも出てくると思う(笑)

 

ギリギリになって急にやる気が出てきたので寝るまでもう少し

時計を段取り出来る様に頑張ります。

Home | FMWV freedom market of watch vintage (jimdosite.com)