三倍尾沈む | モキタス君のアメーマブログ「一瞬先は無間/闇と光は紙一重也」

モキタス君のアメーマブログ「一瞬先は無間/闇と光は紙一重也」

時計とラジオが大好きなアナタだけのモキタス君です。
古時計買交会FMWVをよろしくお願いします。

基本周りに支えられながら生かされております。
時計の事を少し、あとは波乱万丈自虐ネタで。

書く事大好き、古時計コラムニスト(もどき)です。

3倍まで逝かず2.5倍止りだった三倍尾、昨日のストップ安

から今日は少し狙ってたんですけど嫌な予感がしたから買わず

にオーケーストアへ朝昼飯を買いに行って帰ってきて見たら

一瞬噴いてました。

 

今見たらまたドン下げ。信用で勝負してる人には週末キツイ。

こんなんで人生棒に振ったら馬鹿みたいです。

今日のストップ安まであと50円。射程圏入ってる。

 

そんなバイオで我らがグニちゃん、今日も上げ下げしながら若干

堅調で安心して観てられる。最後落とさせるかも知れませんが

噴く感じもしないのでこのまま週跨ぎか。

image