今後のFMWVの予定 | モキタス君のアメーマブログ「一瞬先は無間/闇と光は紙一重也」

モキタス君のアメーマブログ「一瞬先は無間/闇と光は紙一重也」

時計とラジオが大好きなアナタだけのモキタス君です。
古時計買交会FMWVをよろしくお願いします。

基本周りに支えられながら生かされております。
時計の事を少し、あとは波乱万丈自虐ネタで。

書く事大好き、古時計コラムニスト(もどき)です。

12月分まで会場の予約を取りましたが、連絡ホームページ

に書いたのは11月までです。大阪FMWVの11月はまだ未定

で、やるかどうかも未定(笑)

 

今年の12月は22日の日曜日までが稼働日で、次の週末は

もう28日になってしまいますので21日の土曜日が最終開催日

になるかと思われます。

 

その分年明けが早くこれまでなら1月11、12日の週末は有明

だったかと思いますが来年の有明骨董ワールドは2月開催と

いう訳で、この1月がどうなるか非常に楽しみですよね。

何人かがこの意味が解ると思いますが、未定なので書きません。

10,11,12日が有明なら祝日の13日に池袋をヤルのが恒例

でしたが、来年はそうじゃない(笑)お楽しみに。

image