おはようございます、総下げ | モキタス君のアメーマブログ「一瞬先は無間/闇と光は紙一重也」

モキタス君のアメーマブログ「一瞬先は無間/闇と光は紙一重也」

時計とラジオが大好きなアナタだけのモキタス君です。
古時計買交会FMWVをよろしくお願いします。

基本周りに支えられながら生かされております。
時計の事を少し、あとは波乱万丈自虐ネタで。

書く事大好き、古時計コラムニスト(もどき)です。

株もメタルも総下げ状態、月末に近付いて来週半ばくらいまで

下げるのかそれとも週明け少し戻すのか今日が今週平日の

最終日ですから。上がり過ぎてたというのは正直あります。

 

特に金と銀、普通じゃなかった。ここで一押しして下がっていく

のかそれとも年末だと思い込んで勝負した者だけが勝つのか。

モキタス君は勝負弾(カネ)がございません!(笑)

 

そんな今日は30度超えるかもという予報でTシャツで過ごす。

昨日昼飯食べ過ぎだとは思ったけど普段なら普通のセット。

ラーメン半チャーハンじゃないですか。

 

夜は温玉味噌汁にチョコ3かけ、柿の種の小袋半分食べて

早朝トイレに起きてさっきまた出て体重測ったら昨日の朝より

増えている。おかしいじゃん、新陳代謝ほぼゼロじゃん!

 

ラーメン半チャーハン食べただけで増量するなら、減量意識

しないで普通の生活してたら増え続けるって事かよ!

身体動かしてないと言われればそれまでですが・・・