おはようございます、メタル爆発 | モキタス君のアメーマブログ「一瞬先は無間/闇と光は紙一重也」

モキタス君のアメーマブログ「一瞬先は無間/闇と光は紙一重也」

時計とラジオが大好きなアナタだけのモキタス君です。
古時計買交会FMWVをよろしくお願いします。

基本周りに支えられながら生かされております。
時計の事を少し、あとは波乱万丈自虐ネタで。

書く事大好き、古時計コラムニスト(もどき)です。

週末仕掛け?でメタル爆発。米国利下げ懸念でメタル暴騰って

そんなこじつけ理由で訳ワカメ。全上がりだから変。

銀はこのまま200円を目指す感じ。



昨日は南池袋で親方と合流後、グニちゃんはピンとこないし

暑いしで全然テンション上がらず、前日電話でキャンセルした

茂原マッサージへ直行。

 

帰りは公式LINEを早く配信しなきゃとゲン担ぎ夕食に寄らず、

大網ソラハナのキャラメルパンを齧りながらドライブして帰宅。

急激な減量はアレだから寝る2時間前に玉子2個だけ食べた。

 

就寝前の体重66.6㌔だったので今朝期待したんですけど結果

は661でした。661未満には下がらんのか。

早く65台を観たい。健康診断まであと1か月。

 

今週は昨日以外は籠り気味の日々で、昨日でFMWVの段取りも

なんとなくついたから今日は千葉界隈をブラつきます。

普段なら土曜がFMWVで丁度今日でも間に合ったんですけど

明日御徒町FMWVなので少しだけ余裕が出来ました。