そろそろグニと思いきや | モキタス君のアメーマブログ「一瞬先は無間/闇と光は紙一重也」

モキタス君のアメーマブログ「一瞬先は無間/闇と光は紙一重也」

時計とラジオが大好きなアナタだけのモキタス君です。
古時計買交会FMWVをよろしくお願いします。

基本周りに支えられながら生かされております。
時計の事を少し、あとは波乱万丈自虐ネタで。

書く事大好き、古時計コラムニスト(もどき)です。

ここにきてポジティブIRを連発し始めたグニちゃん、今ワシは

持ってないけど、そろそ動き始めたから今日モキ弟は買ったと。

ワシはGW明けてからだと思っている。

 

で朝高いと思ってたら終わってマイナスじゃんか!

そんなもんですここは。

具体的なプラス数字が出ないと上がらない。

 

円安で確実に大プラスになる事は判っているけど無配株だから

いくら吼えても絵に描いた餅なんです。

失敗リスクもゼロじゃないしね。

 

今25前後をウロチョロしてて、25切ったら確かに安いとは思う

けど「投げ誘い」があるとすれば22くらいまでは押す筈。

 

そこまで我慢出来るか、それともそこまで下がらないかが目先

の勝負。そしてワシ的にはずっと跳ね返されてるプラチナが

もう1段抜けるかどうか。