勝負市場から帰宅!荷物積み替えてヘトヘト | モキタス君のアメーマブログ「一瞬先は無間/闇と光は紙一重也」

モキタス君のアメーマブログ「一瞬先は無間/闇と光は紙一重也」

時計とラジオが大好きなアナタだけのモキタス君です。
古時計買交会FMWVをよろしくお願いします。

基本周りに支えられながら生かされております。
時計の事を少し、あとは波乱万丈自虐ネタで。

書く事大好き、古時計コラムニスト(もどき)です。

今日の勝負市場は高過ぎて買えず。その分売ってあとは

居ても無駄時間だと思ったので帰ってきました。

正直目の覚める様なものも無かったしなぁ。。。

 

露店荷物を5箱ほど下ろしてアクセサリーを持って行って、

帰りはその分親方段ボールを持ち帰り。

それを玄関まで持って来て玄関に置いてた露店荷を車へ。

ギリギリの勝負をやっている感じ(笑)

また半年間アクセサリーを溜めますか。。。

 

あれだけ雨が降ってたのに荷の入れ替え時だけやんでラッキー。

今夜も大雨になるみたいで明日は夏日、身体おかしくなる。