おはようございますと午前様 | モキタス君のアメーマブログ「一瞬先は無間/闇と光は紙一重也」

モキタス君のアメーマブログ「一瞬先は無間/闇と光は紙一重也」

時計とラジオが大好きなアナタだけのモキタス君です。
古時計買交会FMWVをよろしくお願いします。

基本周りに支えられながら生かされております。
時計の事を少し、あとは波乱万丈自虐ネタで。

書く事大好き、古時計コラムニスト(もどき)です。

20時過ぎに睡魔、オクの終わる22時前に目覚ましかけたので

すが起きれませんでした。睡魔の理由は昨日2時半に目が醒めた

からです。遠足前の子供じゃなねぇんですけど、ドーパミンだか

アドレナリンだかが出てそのまま骨董市へ。

 

富岡の入り口で太鼓演奏会、中盤でアジアン舞踊、早朝から

サクラ祭りの奉納行列とトリプルパンチだね?って松ちゃんと

話してた。練り歩きで深川芸者ってまだ存在してたんだ?

黒い着物を着てこれが「粋」の発祥だと言われている深川芸者。

 

さて太鼓が終わって次の太鼓演奏が14時だって書いてるから

それまでに片付けてたんですけど入り口で今度は日本保守党

の演説が始まって車を入れられない!(笑)

 

江東のアンディラウことミト氏が辞職してその補選。

保守党の立候補者飯山氏はエックスで知ってたけど生で見た

のは当然初めてで。先日は亀戸駅前でツカサ氏の演説会場に

も偶然通りかかりましたし、その後ツカサ氏は再度の有罪判決。

カオスな江東区の補選です。

 

そんな訳で早寝でトイレに目覚めたのが零時。

オクは無事目標金額達成で問題はここから再度就寝出来るか。

今夜は「夜の競り市場」で流石に眠らないとマズいよね。