今夜は19時からラジオ、FM TANABEです | モキタス君のアメーマブログ「一瞬先は無間/闇と光は紙一重也」

モキタス君のアメーマブログ「一瞬先は無間/闇と光は紙一重也」

時計とラジオが大好きなアナタだけのモキタス君です。
古時計買交会FMWVをよろしくお願いします。

基本周りに支えられながら生かされております。
時計の事を少し、あとは波乱万丈自虐ネタで。

書く事大好き、古時計コラムニスト(もどき)です。

地元では「エフタナ」とかで呼ばれてますFM TANABEでござい

ますが、今後日本国内で地方局がガンガン淘汰されていく事

は解っているいるなかでどうやって生き残りを図るか、今が

その分岐点だと思っております。

 

単純に「参加型」で良いのでは?と個人的には思ってますけど

SNS、YOUTUBE等に対抗する為には参加型の枠を多めに

設けるしかない。やはり素人がマイクの前に座るとテンションが

上がるというか緊張するというのはそこに「特別感」があるから

だと思います。

 

「インタビュー」ってのはあくまで「外部」だから。それでも聴く

きっかけにはなるのですからもう一歩踏み込んで「回す側」に

なるというのはどうでしょう?全国の社長様、インフルエンサー

の皆様。今それを実践、代表しているのはニッポン放送で

番組を演っている和民グループの会長でしょう。

 

渡邉美樹 5年後の夢を語ろう! | ニッポン放送 ラジオAM1242+FM93

 

結果ニッポン放送へも多数のCMを提供しているし、やってる

以上「支えたい」と思うのは人情でしょう。

 

そんな訳で超絶微力ながらモキタス君も FM TANABEに

関わりつつ今夜19時から「モ企画」生放送です。

image