おはようございます、朝から目が痒くてアラミストも尽きる | モキタス君のアメーマブログ「一瞬先は無間/闇と光は紙一重也」

モキタス君のアメーマブログ「一瞬先は無間/闇と光は紙一重也」

時計とラジオが大好きなアナタだけのモキタス君です。
古時計買交会FMWVをよろしくお願いします。

基本周りに支えられながら生かされております。
時計の事を少し、あとは波乱万丈自虐ネタで。

書く事大好き、古時計コラムニスト(もどき)です。

杉花粉症のピークでございます。

そろそろベポタスチンを朝晩と飲まなければ凌げない状況に

なってきました。あまり薬は好きじゃないほうなんですよねぇ。

 

午前中散髪でも行ってくるか。

と思って髭を剃らない(笑)

 

で、予想に反して米国株は続伸しておりますねぇ。

また逆張り地獄へ陥るのでしょうか?

昨日の日経もそうでしたが、腰が強いというか崩れない何かが

あるというか、要は金融界、雲上国民?達のカネ余りが続いて

いるんでしょうねえ。あ、国民じゃなく海外か。

 

チーナ市場もどういう訳かゾンビが如く戻ってきた!

よく解んねーな。チーナ系の肌感覚は古物市場で養っている

つもりのモキタス君ですが、確かに最近(直近)また戻ってきてる

感じがしますし、勝負市場から暫く消えてた特攻チナ姉ちゃんも

前回から復帰しました。また買えなくなるのかな(笑)