おはようございます、平日スタート | モキタス君のアメーマブログ「一瞬先は無間/闇と光は紙一重也」

モキタス君のアメーマブログ「一瞬先は無間/闇と光は紙一重也」

時計とラジオが大好きなアナタだけのモキタス君です。
古時計買交会FMWVをよろしくお願いします。

基本周りに支えられながら生かされております。
時計の事を少し、あとは波乱万丈自虐ネタで。

書く事大好き、古時計コラムニスト(もどき)です。

普段なら月曜日の夜に南紀へ来るスケジュールですけど今回

は特別でばっちり時間がありますので小仕事でもと思ったら

長男が調子悪い(鼻水と喉痛)で病院へ連れて行けというので

そちらへ若干時間を取られるモキタス君。

 

月曜日なのであまり学校へ行く気分じゃないというのはよく

判ります(笑)。大昔水銀の体温計を熱湯に入れたら割れた

記憶があるモキタス君。その時は行きたくなかったんだなぁ。

 

次男も当然風邪気味でそっちは調子悪くても昨日野球大会で

投げて走ってたもんなぁ・・・要は気持ちの問題でそれこそ

モキタス君の子供時代は親の権力が強大だったから言うがまま

に叩き出されてたもんです。

 

病院行ったら「鼻に突っ込まれるぞ(抗原検査)」と脅しても

ビクともしない長男、もしかしたら馴れているのかも(笑)