大阪FMWVはお祭り気分で | モキタス君のアメーマブログ「一瞬先は無間/闇と光は紙一重也」

モキタス君のアメーマブログ「一瞬先は無間/闇と光は紙一重也」

時計とラジオが大好きなアナタだけのモキタス君です。
古時計買交会FMWVをよろしくお願いします。

基本周りに支えられながら生かされております。
時計の事を少し、あとは波乱万丈自虐ネタで。

書く事大好き、古時計コラムニスト(もどき)です。

広島の親分から大阪には来れないと連絡があり九州で抗争が

始まりそうだから西へは来れないそうです。

そっちが本業だから仕方ないですね、とお応えしたモキタス君。

無理しないでまた来れる時に来てください。

 

そして本日池袋FMWVに来る予定だった長老が体調不良で家に

戻ったという話で、お菓子を和歌山実家へ送ってくれるそうです。

電話で死にそうな声をしてましたが体調に用心して、尚且つ

イベントを楽しみにしている人はそう簡単には死にません。

目が回ったって言ってたので貧血だと思うんですよね。

マスクはちょっと酸欠になるし、外は寒いし電車は妙に暖房が

効いてて寒暖差があるので高齢者には体調管理が厳しいよ。

 

そんな訳で明日TK社から大阪用の荷物が送られてくる筈です。

アクセサリーも大量に出るみたいだからお楽しみに。

image