おはようございます、本日を籠り日としました | モキタス君のアメーマブログ「一瞬先は無間/闇と光は紙一重也」

モキタス君のアメーマブログ「一瞬先は無間/闇と光は紙一重也」

時計とラジオが大好きなアナタだけのモキタス君です。
古時計買交会FMWVをよろしくお願いします。

基本周りに支えられながら生かされております。
時計の事を少し、あとは波乱万丈自虐ネタで。

書く事大好き、古時計コラムニスト(もどき)です。

今日は茂原マッサージから岩勢ランチと思ってたんですけど

マッサージがお休みという訳で明日へスライド移動、もしか

したら本日メタルのスクラップへ行くかもと考えてたけど昨日の

暴落で金曜日に変更、結局今日は家で親方段ボールを仕分け

て明日一気に回るという予定に変更しました。

 

1日で時計ジャンクを仕分けてLINE一斉配信するには量が多

過ぎて実は昨日から半分以上作業してたのですが、今回は

「砂まみれ」みたいなジャンクが多くて「残」だらけ。

 

果たして残り1箱大段ボールに実があるのかどうか。

もしそうなければ今回の前出しは両極端な「中間」が少ない

ラインナップとなりそうです。

 

昨日勝負市場でメタルをかなり仕入れたのでそれのまとめも。

今月ここまでそれなりの支払いがあったけど、明日でかなり回収

の見込み。現金帳簿ギリギリの綱渡りマネージメントです。

image