また「すさみ」へ行きました | モキタス君のアメーマブログ「一瞬先は無間/闇と光は紙一重也」

モキタス君のアメーマブログ「一瞬先は無間/闇と光は紙一重也」

時計とラジオが大好きなアナタだけのモキタス君です。
古時計買交会FMWVをよろしくお願いします。

基本周りに支えられながら生かされております。
時計の事を少し、あとは波乱万丈自虐ネタで。

書く事大好き、古時計コラムニスト(もどき)です。

無料高速のお陰で紀南へ行くのがかなり便利になり1時間

かかってた周参見へ20分ちょいで行けるようになり、家から

道の駅すさみまで丁度40分、距離は片道45キロです。

 

先週金曜日に続いて今日はモキ母親と温泉ついでにランチ。

11時に実家を出て到着、観光客値段ですが、まぁそれなりに

旨いし満足、ホテルマリオットの外湯へ歩いて行きますけど

その途中にTUZUMIというエリアが気になって、調べたら

高級リゾート施設でした。

 

外から観たらコンテナハウスみたいな建物ですが、崖っぷち

のオーシャンビュー的な10部屋もない平屋作りです。

 

高級車というかちょっと変わった車が留まってたので

そういうステータスの人種が泊っているのでしょうけど

モキタス君もいつか利用出来る身分になりたい(笑)

 

クリッパー(軽箱バン)ではちょっと。。。(笑)