アートコーヒーは千葉に無し! | モキタス君のアメーマブログ「一瞬先は無間/闇と光は紙一重也」

モキタス君のアメーマブログ「一瞬先は無間/闇と光は紙一重也」

時計とラジオが大好きなアナタだけのモキタス君です。
古時計買交会FMWVをよろしくお願いします。

基本周りに支えられながら生かされております。
時計の事を少し、あとは波乱万丈自虐ネタで。

書く事大好き、古時計コラムニスト(もどき)です。

image

粉を買ってから気になって調べたら飲ませるお店もあります。

2009年にゼンショーGに売却されたそうですが、首都圏には

比較的西側に10店舗ほどあり千葉には無いです。

 

去年末近所に「コナズ珈琲」というハワイアン系のお店が出来て

まだ混んでるみたいなので行きませんが、そのうち歩いて

行きたいと思います。

 

八千代市界隈は本当に珈琲ショップが多く、今のところ高倉町

に最も良く頻度が高いですけど、入母屋珈琲も悪くない。

ローカルでは高津珈琲も美味しい。

コメダと星乃には行かなくなった。