しかしS&Pは下がらんな | モキタス君のアメーマブログ「一瞬先は無間/闇と光は紙一重也」

モキタス君のアメーマブログ「一瞬先は無間/闇と光は紙一重也」

時計とラジオが大好きなアナタだけのモキタス君です。
古時計買交会FMWVをよろしくお願いします。

基本周りに支えられながら生かされております。
時計の事を少し、あとは波乱万丈自虐ネタで。

書く事大好き、古時計コラムニスト(もどき)です。

米国株が堅調で参った厄落としになっている感のモキタス君。

ペイペイ証券&ポイント運用大マイナス!!

何せS&Pが下がる方へ賭けているんですから。

3倍動くって谷津で、4300台で下がると思って張ったら今や

4600を狙う動きで正直ギブアップ寸前!

 

しかしながら・・・・

ぶっちゃけM井証券で張ってる日本株の金額からしたら数百

分の一で今はグニちゃんが調子良いので、そっちが大本命、

ペイペイ証券分はその露払いだと思ってます(笑)

 

グニちゃん絶好調。流石に訴えると言われて「見せ板」が出来

なくなったとはいえ、今日の「騙し特売り」は技ありだな。

あんな事やられたら個人はお手上げだ。

 

(株)ジーエヌアイグループ【2160】:株価チャート - Yahoo!ファイナンス