明日は上野FMWVです。お天気大丈夫っぽいです | モキタス君のアメーマブログ「一瞬先は無間/闇と光は紙一重也」

モキタス君のアメーマブログ「一瞬先は無間/闇と光は紙一重也」

時計とラジオが大好きなアナタだけのモキタス君です。
古時計買交会FMWVをよろしくお願いします。

基本周りに支えられながら生かされております。
時計の事を少し、あとは波乱万丈自虐ネタで。

書く事大好き、古時計コラムニスト(もどき)です。

今日は健康診断から帰宅後、出発時間まで寝てました。

ダイエット疲れ?に血液を3本(約30cc?)抜かれたからか急に

怠くなっちゃって1時間ほど失神。

 

夕方お客さんと焼肉を食べに行く約束をしてまして、いつもの6割

くらいの注文で丁度良かった感じ。肉食って血液補充!

 

あと珈琲館に寄ってブルマンブレンドを飲んできましたよ。

モキタス君の近所にある珈琲館より何故か毎度ここのは旨い。

 

明日は勝負の上野FMWVで終わったら1週間空きますから

これでひと段落。

来月は池袋からスタートです。

image