検査クリニックから帰宅、超ダルいっす | モキタス君のアメーマブログ「一瞬先は無間/闇と光は紙一重也」

モキタス君のアメーマブログ「一瞬先は無間/闇と光は紙一重也」

時計とラジオが大好きなアナタだけのモキタス君です。
古時計買交会FMWVをよろしくお願いします。

基本周りに支えられながら生かされております。
時計の事を少し、あとは波乱万丈自虐ネタで。

書く事大好き、古時計コラムニスト(もどき)です。

今回は胃の検査が無いので早めに進んで10時過ぎには

終わったんですけど、食事が10時45分からという訳で先に

風呂に入ってと思って、時間があるからかなり長めに入ったら

その反動で今相当ダルいです。

 

以前は昼食も軽めだった様な気がしたんですけど、リピート特典

とかでデザートにメロンと大福を無料追加でそれだけで正直

腹一杯です。

夜は都内で焼肉を予定しておりますので間違いなく明日から

体重リバウンドです(笑)

 

今回の半日ドッグは市の補助金が入って約21000円。

胃カメラ飲む年は8000円くらい。