おはようございます、体重が少し増えてきました | モキタス君のアメーマブログ「一瞬先は無間/闇と光は紙一重也」

モキタス君のアメーマブログ「一瞬先は無間/闇と光は紙一重也」

時計とラジオが大好きなアナタだけのモキタス君です。
古時計買交会FMWVをよろしくお願いします。

基本周りに支えられながら生かされております。
時計の事を少し、あとは波乱万丈自虐ネタで。

書く事大好き、古時計コラムニスト(もどき)です。

あのーーー「お腹グルグル」以前の南紀最終日に大下痢に

なってから体重が減り続け、「別の病気か?」と思って心配

してたんですけど何とか今朝増えてたので一安心。

もう少し注視です。健康診断前はあれほどダミヤン数字に

拘ってたのに、今や66㌔切る状態(笑)

 

昨晩は23時過ぎまでコンテナ時計をチェックしてまして、なん

とも言えない4等以下の宝くじ売り場を漁ってた気分(笑)

 

確かにあれをブランド系市場へ持って行ったら大山にされるか

単品ならEPがハイハイで買い捲る展開になるのは想像出来る。

 

発句が安ければ1声で五割り増し、2声で倍値になる筈で、

ハイハイだと「そのまま」だ(笑)

「我々の中」では2等クラスも混ざってるけど、薄平たい業者達

なら全て4等以下でしょう。

 

これは試されてる。面白くなってきました。

image