おはようございます、怒涛の祝日予定 | モキタス君のアメーマブログ「一瞬先は無間/闇と光は紙一重也」

モキタス君のアメーマブログ「一瞬先は無間/闇と光は紙一重也」

時計とラジオが大好きなアナタだけのモキタス君です。
古時計買交会FMWVをよろしくお願いします。

基本周りに支えられながら生かされております。
時計の事を少し、あとは波乱万丈自虐ネタで。

書く事大好き、古時計コラムニスト(もどき)です。

有難く多忙の祝日月曜日、昨日観に行った後楽園ホールGLEAT

の興行は終わったのが21時40分頃、会場出たのが50分、

腹減って西船橋の「鳥貴族」で飯食って、帰宅したのが23時過ぎ

でした。そこから風呂入れてその間にオク住所だけ書いて就寝は

零時半頃、きっちり6時半に目が覚めて眠い状態です。

 

祝日のレターパック発送は本局だなと思いつつ、夜の競り市場の

前に修理屋さんと買取屋さんへGO。13時にGOすれば全て丸く

収まると考えれば13時までに次の小仕事を終えないと明日は

明日でメタルスクラップ他、外出仕事の予定が入っている。

昨日出発時間まで小仕事の半分を終えてたつもりで珍しく

「予定通り」に事が進んでいます(笑)

 

「今週の空き」は木曜日のみ。

金曜日は西へ遠征の予定で段ボール取得の旅へ(笑)

土曜日縁日、日曜日池袋FMWVと続きます。

お腹を壊している場合じゃない!

 

image