今のところ週一売り仕事 | モキタス君のアメーマブログ「一瞬先は無間/闇と光は紙一重也」

モキタス君のアメーマブログ「一瞬先は無間/闇と光は紙一重也」

時計とラジオが大好きなアナタだけのモキタス君です。
古時計買交会FMWVをよろしくお願いします。

基本周りに支えられながら生かされております。
時計の事を少し、あとは波乱万丈自虐ネタで。

書く事大好き、古時計コラムニスト(もどき)です。

今日の富岡骨董市を休みまして、週末15日の土曜日、富岡の

縁日へ天候次第で出店しようかと計画しております。

今週は市場ウィークで雑多仕入れが期待出来るのですが、もう

車に詰め込めるアレじゃなく、捌かないと仕入れられない現状。

 

更に某氏から「大段ボール2箱のコップ?がある」とのアレで

どうしようもないから縁日に持ってくるって言われたけど日程の

都合で第4富岡にしてもらいました。

第4偶数週の勝負市場にそれを投げないと、車が満杯のまま

過ごすのは流石に嫌ですから!!(笑)

 

富岡縁日が終わったらそのまま池袋プリンス泊の予定。