おはようございます、最高の露店日和ですが、本日は富岡骨董市に出店していません | モキタス君のアメーマブログ「一瞬先は無間/闇と光は紙一重也」

モキタス君のアメーマブログ「一瞬先は無間/闇と光は紙一重也」

時計とラジオが大好きなアナタだけのモキタス君です。
古時計買交会FMWVをよろしくお願いします。

基本周りに支えられながら生かされております。
時計の事を少し、あとは波乱万丈自虐ネタで。

書く事大好き、古時計コラムニスト(もどき)です。

流石に3週連続はちょっとアレなので出店せず。

後楽園ホールへプロレスを観に行きたいと思っています。

夜の部で我らがストハーの所属する「GLEAT」です。

 

ストハー(STRONG HEARTS)はそれそこ上海OWEの心臓と

して自主興行もやってましたがチャイナ本体のOWEがほぼほぼ

縮小でコロナ禍もあって海外へ渡航出来ず、GLEAT設立時に

誘われる形でシーマ選手以下そっくり入団。

 

今はリンダマン選手がGLEATのチャンピオン(顔)として君臨して

おります。元々ドラゴンゲートから独立した際にレスワンに拾って

もらった様な形だからレスワン解散後に一部選手が移った全日

とも親和性があり、今年は新日にも上がってるし、とある事情に

よりZERO1以外は全方位外交的な団体。

 

今日は全日のジェイクリー選手もGLEATに上がります。

レスワンの社長だったカズハヤシ選手もGLEATに入団したって

のが外から観てても非常に人の縁を感じる。

 

勿論モキタス君はストハーTシャツにキャップで観戦です(笑)