おはようございます、今日はラジオ「モ企画F-3」です | モキタス君のアメーマブログ「一瞬先は無間/闇と光は紙一重也」

モキタス君のアメーマブログ「一瞬先は無間/闇と光は紙一重也」

時計とラジオが大好きなアナタだけのモキタス君です。
古時計買交会FMWVをよろしくお願いします。

基本周りに支えられながら生かされております。
時計の事を少し、あとは波乱万丈自虐ネタで。

書く事大好き、古時計コラムニスト(もどき)です。

今日もラジオだラジオ。モ企画だ。

昨日の「夕焼けわくわく田辺」もつつがなく終了しまして、プロレス

の話はしましたが猪木の話はしなかった。

局の情報番組で感情が爆発したらマズい(笑)

野球の独立リーグチーム、「和歌山ファイティングバーズ」の

コーナーも昨日が最終回。

「若い人を応援したい年齢」みたいな話をしましたが、プロレスも

含めて今そんな感じなんだよねぇ。

 

モキタス君が若かった頃と違うのは

「○○したいので応援(金出して)してください」という若い谷津

が減ったというか「○○したい」というのが恥ずかしい時代に

なったのかなと思う。

それこそ「マネーの虎」という番組が流行った時代。

 

猪木と佐川清さんのオカネ絡みの関係なんて猪木のファンなら

皆知ってるし、そこも含めてファンだし。

因みに佐川清さんは富岡八幡宮の御神輿も建立しています。

image