徐々に気合が入ってきた!! | モキタス君のアメーマブログ「一瞬先は無間/闇と光は紙一重也」

モキタス君のアメーマブログ「一瞬先は無間/闇と光は紙一重也」

時計とラジオが大好きなアナタだけのモキタス君です。
古時計買交会FMWVをよろしくお願いします。

基本周りに支えられながら生かされております。
時計の事を少し、あとは波乱万丈自虐ネタで。

書く事大好き、古時計コラムニスト(もどき)です。

明日の勝負市場が終われば土曜日に出発なので中2日しかない

というか、金曜日は午後から動くので実質中1日しかないのです。

想像しながらやる仕込み準備にワクワクする(笑)

夜競りで話したD君もワクワクが止まらないらしい。

 

大阪で旨いモノ食べて多治見の競り場でテンション上げるという。

もしかしたら大阪FMWVで良い売買が出来るかも知れないし。

持って行くブツ次第だなぁ。。。

と、超ポジティブに妄想しています。

 

日曜日大阪FMWVの出店メンバーもほぼ確定で、13テーブルか。

池袋の7割増しでギャラリーも池袋の倍以上来るから盛り上がる

事は間違いなし。

「通りすがりイベント」ではなく「目的明確化イベント」なので熱量が

半端ないよね。油断してると出展者がマジ買っちゃうし(笑)

 

翌月曜日の多治見競り時計大会は毎度全く読めない。

中部地方のウブ荷がどんな感じなのかそれ次第です。

カネはとりあえず持って行く。

ワシ向きのブツはだいたいBQさんか黒岩さんと被るので

そこがネックなんですけど、それはお互い様というか、

「古時計軍団」として夏場の銀座とビックサイトで爆発しましょう。

image