昨夜もギリギリまで仕事をしてまして零時就寝。
ストレスフリーで6時起床の8時まで布団でダラダラ。
何をしているかというとゲン担ぎに花札こいこいゲームで50文
上がるのと、あとはツィッターのチェック。
殆ど国内外プロレス関係と時計系フォローが少し。
SNSで得る情報としてはツィッターが最高峰だと思います。
ダラダラついでにコメダへは行かず朝飯は餅で済ませ様かと
考えております。紙パックのレモンティーと餅(笑)
焼かないでレンジでチン。20秒づつ裏返しながらなんとか均等に。
昨晩は飯抜きの珈琲館ブレンドで済ませたので体重計に乗ると
確かに減ってました(笑)。他に鳥唐揚げBBQ味を食べたけど。
旨味成分の多い菓子で満腹中枢を誤魔化し。
グルタミン酸中毒というものがあるのか無いのか知らんがそうは
ならぬ様に適当に付き合う。
朝から涙が止まらないのでそろそろ抗アレルギー薬の出番か。
これもたぶん「ベネフィットとリスク(効用と副作用)」を考えながら
一生適度に付き合っていかなければならないと思っている。