お天気外来だなこりゃ | モキタス君のアメーマブログ「一瞬先は無間/闇と光は紙一重也」

モキタス君のアメーマブログ「一瞬先は無間/闇と光は紙一重也」

時計とラジオが大好きなアナタだけのモキタス君です。
古時計買交会FMWVをよろしくお願いします。

基本周りに支えられながら生かされております。
時計の事を少し、あとは波乱万丈自虐ネタで。

書く事大好き、古時計コラムニスト(もどき)です。

昨日から少しアタマが痛くて、今特に酷く、これは低気圧の影響と

思われます。

いつからこうなったか判らないんですけど、アレルギーはあるわ

低気圧頭痛はあるわ胃腸は弱いわで長生き出来る体質じゃない

と思われ、今はノーストレスに近い感じで生活しているけど、

これが仕事のストレスや何やがあるととっくに壊れているでしょう。

 

だから判っている分には避けるよね(笑)つまんねーから。

日々開き直り(受け入れ)ながら生きている。

 

しかし今日のオークリーは当たりだな。

こんな小さな事に幸福感を感じるモキタス君です。

週末どこかへ、温泉にでも出かけようかなぁ。

 

さて来週末と再来週であと残り2回となりました池袋FMWV

今月リサイクル段ボールがあるのか無いのか。

 

骨董屋さんA,B,C,DのAさんとCさんの荷物が手元にありますが、

出せる程の量じゃない。来週更に追加される予定です。

しかしながらAさんのブツは少量でも現時点でかなり強力なので、

もしリサイクル山があったとしてもねじ込みたい気分。

「ディレクター」の腕の見せ所です(笑)