夜の競り場から早めの帰宅、今日は買えませんでした | モキタス君のアメーマブログ「一瞬先は無間/闇と光は紙一重也」

モキタス君のアメーマブログ「一瞬先は無間/闇と光は紙一重也」

時計とラジオが大好きなアナタだけのモキタス君です。
古時計買交会FMWVをよろしくお願いします。

基本周りに支えられながら生かされております。
時計の事を少し、あとは波乱万丈自虐ネタで。

書く事大好き、古時計コラムニスト(もどき)です。

中荷の量が少なくて早めの終了競り市場。

時計山はいくつか出てて、Мさんとパンダ山とNさんとR男さん

の山は「売値まで買う」と決めてますからまぁ必ず買いたい訳で

ありますが、流石に今日は売値超えのメクラ打ちされて買えず。

 

あくまでもモキタス君の売値なのでそれよりも高く売れる方は

もっと逝ってもいいのかな・・・・??

そんな高く売れないと思いますけどね。どうなんだろうか。。

 

そういう訳でオカネあまり使わず、その分、JNBへ入れるだけ。

あ、今日からJNBじゃなくPAYPAY銀行に名称が変わったのか。

じゃあ略して「PPB」だな。

 

そういえば国民年金の支払い紙が来てた。

オカネ下ろして支払うのもアレなのでいつも紙を通帳に挟んで

銀行へ提出して1発で引き落としてもらっております。

クレカで支払える申込書を去年末に破って捨てちゃったのが

心残りというか、中身見ないで条件反射的に破っちゃったと(笑)