少し怖いけど車で出発します | モキタス君のアメーマブログ「一瞬先は無間/闇と光は紙一重也」

モキタス君のアメーマブログ「一瞬先は無間/闇と光は紙一重也」

時計とラジオが大好きなアナタだけのモキタス君です。
古時計買交会FMWVをよろしくお願いします。

基本周りに支えられながら生かされております。
時計の事を少し、あとは波乱万丈自虐ネタで。

書く事大好き、古時計コラムニスト(もどき)です。

「怖いもの無し」じゃないので(笑)、あの「決死の雪ドライブ」を経て

大人になったモキタス君です。

あの首都高速の風景は「この世の地獄模様」だったね。

小岩に車を停めるつもりですけどさてどうなるか今日1日。

今週末28日は富岡八幡宮縁日へ出店します。

今親方へ電話して「出さして貰って良いですか?」と聞いたら

「そんな気ぃ使うなや。」と言うけど、都合の良い時だけ電話する

ので、そりゃ気を使いますよ。

「モキちゃんやったら全然エエよ。」と言ってくれるだけ有難い。

「T師匠も出てエエですか?」と聞いたら親方大笑い(笑)

本当に面白い人、非常にウマが合います。