「FEEF」体験談(2) | モキタス君のアメーマブログ「一瞬先は無間/闇と光は紙一重也」

モキタス君のアメーマブログ「一瞬先は無間/闇と光は紙一重也」

時計とラジオが大好きなアナタだけのモキタス君です。
古時計買交会FMWVをよろしくお願いします。

基本周りに支えられながら生かされております。
時計の事を少し、あとは波乱万丈自虐ネタで。

書く事大好き、古時計コラムニスト(もどき)です。

今回出展して思った事がいくつかありまして、





まず・・・・・・・・・・・・出展部屋内「喫煙可」という事実(爆)

イベントブツの性質上、当たり前というか当然というか。

でも今どき「催事」でバンバン煙草の煙が舞ってるのって

珍しいというか希少ですよね。

最後はT師匠までもが「喉が痛い」って言ってた(これはマジ受け)

そして次にやはり年イチの開催という事で、モキタス君は

あまり知らないんですけど、業界の重鎮業者さん達も出てたと。

そして最後にやはり「マニア感」というのはFMWVも同じで

独特の人種が集まるというか、会場空気は全く一緒!(笑)




ただ年イチ開催に対してFMWVは「月二」というハイペースで

しかも盛り下がらないという気違いじみた熱気、いや違いを

自ら体感したモキタス君です。

そう考えるとやはり池袋FMWVというのはある種の奇跡と

言うしかないと思うんですよねぇ。

ずっと客観的に観てるんですけど。。。。。。