おはようございます、本降りどしゃぶりです | モキタス君のアメーマブログ「一瞬先は無間/闇と光は紙一重也」

モキタス君のアメーマブログ「一瞬先は無間/闇と光は紙一重也」

時計とラジオが大好きなアナタだけのモキタス君です。
古時計買交会FMWVをよろしくお願いします。

基本周りに支えられながら生かされております。
時計の事を少し、あとは波乱万丈自虐ネタで。

書く事大好き、古時計コラムニスト(もどき)です。

明日は屋内だからヨシとして、日曜日にはやんで

欲しいんですけど(笑)

そんな都合の良い話があるか!?

昨夜は気分的にというより、イライラ感があるラインを

上回りそうになってこりゃアカンという事でフテ寝(笑)

21時台に寝てしまったので起きたのは5時。

それでも早寝なので結構眠れました。

さて本日は小岩へ行く予定で、ついでにオカチまで足を

伸ばそうかという感じ。

昨日アキバまで行きましたがメタルがアレなので「今日に賭けた」

訳ですが目先正解でした(笑)

http://www.kitco.com/charts/livesilver.html



ドキドキしながら為替レートを見ましたが大丈夫、昨日と変わらん。

銀製昨日50円だったので今日は1円もしくは2円上がってると思う。

まだ上がるかも知れませんが今日は金曜日だし、今のレート基準で

買ってる分は今売っても利がある。

高い時に買ったのもあるけど・・・

混ぜちゃえば一緒ですけど気分的に「負けた感」が嫌なので(笑)


では今日も頑張りましょう!