東京埼玉グルっと回って帰宅なう、楽しかった~ | モキタス君のアメーマブログ「一瞬先は無間/闇と光は紙一重也」

モキタス君のアメーマブログ「一瞬先は無間/闇と光は紙一重也」

時計とラジオが大好きなアナタだけのモキタス君です。
古時計買交会FMWVをよろしくお願いします。

基本周りに支えられながら生かされております。
時計の事を少し、あとは波乱万丈自虐ネタで。

書く事大好き、古時計コラムニスト(もどき)です。



午前中に出発しましてまず小岩へ、時計修理を受け取りに。

それで小岩駅近くに車を停めて電車で御徒町へ向かいました。

指輪のサイズ直しを頼まれてて、申し訳なかったんですけど

「そのついでに」ロービートへ提出してた現物資料を受け取り。

そして次のパワーウォッチの現物資料提出と。


小岩へ戻って車でジュリアンへT師匠の顔を観に行くというか、

実はカオス市場で出たものを師匠に献上しに行ったのです。


そこで紹介されたのはネット売りがメインの「時計屋さん」。

BQさんも黒岩さんも名前を知っててなぜワシの名前を知らん(笑)

池袋FWVへスカウト、近々出展してくれるでしょう。

さて師匠の為に持って行ったモノ。もう所有権が移ってますので

画像ではご紹介出来ないものになっておりますが、モキタス君的には

持ってても説明も出来なければ使い方も判らない、ただの「古いペン」

ですからこういう古い小物は師匠にドンピシャ、買った値段でお譲り。

作りにたいそう感動したみたいで頼んでもないのに2K円

付けてくれて申し訳ないから前から気になってたステーキ屋さんへ。

「150gをダブル」で旨かった。

良い肉とは思いませんが何かしらの仕事を施されてて

柔らかいお肉でございました。




そしてみきの湯寄って帰宅。

どうもお疲れ様でした。