にせ深見青山の因縁を消せるのは宗教ではない。神仏へのお詫び心のようです。 | 岡田茂吉の浄霊ブログ

岡田茂吉の浄霊ブログ

浄霊は理屈でない。偽者本物、教団一切関係ない。私は平等に現れる。今すぐ素直に私の浄霊を受けよ。信仰を禁じられた。病気で入院中、死にそうな人。生きる意欲がないもの。体の具体がよくないもの。教団が嫌い、そぐわない、追い出されたもの皆私を頼りなさい。


にせ深見青山の因縁を消せるのは宗教ではない。
山田雅晴先生の言われるように、神仏へのお詫び心のようです。
私たちは宗教で救われるわけではない。
一番はお詫びである。最もお詫びをしなくてはならないのは
国祖国常立の神に対してだ。艮の金神などど
大変侮辱したのだから。
都合のいい神様だけを持ち出すのは間違いだった。
もちろん、キリスト教を報じるのも完全に正しいとは言えないし、
仏教しか信じないのも誤りである。
偏った信仰はよくないのである。
日本は本来神の国であるから、蘇我氏などの渡来人は
天皇家どころか日本神界を破壊した存在であったということ。
そのことはまた機会があれは述べようと思います。