にせ深見青山、僕のかなり前世は宇宙人だったようです。 | 岡田茂吉の浄霊ブログ

岡田茂吉の浄霊ブログ

浄霊は理屈でない。偽者本物、教団一切関係ない。私は平等に現れる。今すぐ素直に私の浄霊を受けよ。信仰を禁じられた。病気で入院中、死にそうな人。生きる意欲がないもの。体の具体がよくないもの。教団が嫌い、そぐわない、追い出されたもの皆私を頼りなさい。


にせ深見青山、僕のかなり前世は宇宙人だったようです。
みろくの一族みたいですが、寒山拾得の夢まで見てしまって
一生貧乏に生きろという意味か。
彼らは仏教の天才でしたが、かなりの変人で
普賢菩薩、文殊菩薩の生まれ変わりと言われていますが
そこまでいかなくても、彼にみたいに周りを困らせても
道に迷う人はちゃんと救える人のよぅです。
そのように生きろという意味なのか。
ここでは触れていませんが、
先日リリーフランキーさんの洞窟男をテレビで流してました。
その話も、身内にいじめられて家出して、洞窟で暮らしてましたね。

そして、乞食暮らしをしてましたが、各方面のおかげで
社会復帰したとかいう話です。

なんか暗示していたのかな。それとも巌窟王なのかもね。