にせ深見青山の古代の渡来人がもたらしたものは、文明だけでなく、悪いこともあった。 | 岡田茂吉の浄霊ブログ

岡田茂吉の浄霊ブログ

浄霊は理屈でない。偽者本物、教団一切関係ない。私は平等に現れる。今すぐ素直に私の浄霊を受けよ。信仰を禁じられた。病気で入院中、死にそうな人。生きる意欲がないもの。体の具体がよくないもの。教団が嫌い、そぐわない、追い出されたもの皆私を頼りなさい。


にせ深見青山の古代の渡来人がもたらしたものは、文明だけでなく、悪いこともあった。
にせ深見青山の古代の渡来人がもたらしたものは、
文明だけでなく、悪いこともあった。
一番有名なのは、蘇我氏の天皇家乗っ取り作戦。
文明だけでなく、悪いものも持ちこんだことがあります。
仏教必ずしも正しからずなのですが、日本からいずめの神が
逃げて観音様となり、お釈迦様を介して、
インドで仏教を広めた。
アーリア人のわれよしわがまま教、バラモン教の宗教改革を
試みるも成功していません。
その辺はよくわかると思う。
バラモン教の教えを作ったのは金網九尾の狐であったのだか゛、
その辺はまた別の機会に話ましょう。