ハワイのコストコでアサイボールみっけ! | ミネソタの田舎に住む変なBBAの話

ミネソタの田舎に住む変なBBAの話

波乱万丈?な人生ゲームを経験し、ミネソタの田舎で明るい引きこもりを満喫しているBBAの日記

今日は例の
マーティン ルーサー キング ジュニア??
の日でアメリカは祝日です。

ここんとこ、
ずっとゲーム三昧だったので、
今日は重い腰を上げて
コナ方面にお買い物に行きました。

とくに、コレが欲しい!!
ってのはなかったのだけど、
最近、寝ても寝ても疲れていて、
寝心地も悪かったので、
ネットで調べたら
枕を変えると良いと書かれてたので、
ターゲットで12ドルの枕を購入。


そして、
彼が髪の毛切りに行ったので
私達は激安店のロスでブラブラ。

すると、飛行機などで使用するネックピロー(首枕)
のまさに欲しかったタイプのやつが
10ドルで売ってたので、買いました!

三月に日本にちょっくら帰るんですが、
引っ越しの片付けなどで
いつも使ってたネックピローがどこに行ってしまったのかわからなくて、
しかも前のはそこそこの値段なのに、あまり着け心地がよくなく、新しいのを買おうと思ってたところにピッタリのネックピローに出会えて感激デレデレ


そしてウハウハで子供達と、

めっちゃピッタリのネックピローがあって、ママ、超ラッキーじゃない??

なんて、浮かれてたんですが...

私達は気づいてしまったんです...


私は今日、

枕しか買っていない事に...


息子に

どんだけ枕が欲しかってん!!

と突っ込まれ、
たまたま前から欲しかったもので
ちょうどピッタリのに出くわしたのが
枕と首枕だったという今日...

お昼寝でもしたまえ

と、神様がおっしゃっているのかもしれない...

と、またまた都合よく考えてました
デレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ


素晴らしい枕との出会いの後は

昼ご飯代をケチるために
コストコへ...


いつものように
何気にフードエリアの列に並んでると
ブツブツ独り言を言っていた息子が

あー。
新しいのがあるなー

と、呑気に言い出し、
思わず私は無視するところでしたが、

ん?
新しいの??

と聞くと

ほら。
アサイボールやってー

と!!!
メニューに指差したので
見てみると...

{93B07895-234C-411B-9FED-66DCB179E5E9}

ほんまやー
アサイボールやん!

しかも...

$4.99や〜ん
デレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ


私達はいつも買う物が決まってたので
メニューを見る事はあまりないんですが、

でかした!!
息子!!!


さっそく私と娘は
1つアサイボールをゲットして
2人で分けました。

{D9ABE19B-5426-43B0-90FA-4E6D75F3B64E}


他のお店のアサイボールとはちょっと違ったけど、
ドライバナナのカリカリ感が
私は好きでした。

あと、大量のブルーベリーが大粒で
美味しいかったーデレデレデレデレデレデレデレデレ

もう、今日からコストコの帰りは
絶対これだデレデレデレデレデレデレ


ところで、
アサイボールが買えるのは
ハワイのコストコだけなのかしら...