M2 師団イベント(´・∀・)ノ゚+.ダー☆ | モカブログ@M2神甲天翔伝

モカブログ@M2神甲天翔伝

~ M2 神甲 天翔伝 の事とか PSO2 ピグライフ の事とか ~

|*´・ω・`)ノ゙ こんばんゎ☆ミ モカです。

毎年この時期~8月いっぱいぐらいまでは仕事も忙しくなるのでIN減るんですけど
今年も予定通り忙しくなりそうなのでIN減ります。

その前に師団イベントしたいなーと思ってはいたんですが、
色々準備に時間かかる系は難しいので、簡単に出来そうなのをしようと思います笑

ってことで、
「ボス討伐ガチンコ勝負~!」

■日程候補
①6/7(土曜日)22時~ ②7/5(土曜日)22時~(7月はもしかしたら延期になるかも汗

■参加条件
師団内のキャラで80~90段前後の職で参加できる方
(当日のPT分けの段位の関係で違うキャラでの参加をお願いするかもです)

■イベント内容
・段位のあう2PTに分かれてボス討伐
・ボスのドロップを拾えた方のPTの勝利!
 (討伐予定ボス→屍・魔樹・六臂・麒麟・猿帝)
・優勝したチームには賞金20M山分けです!
 (もしボス霊珠が出たら最後に師団内オークションして
 その売上金額を優勝チームに上乗せします)

■ルール
・課金系は全部OKにします!(着ぐるみ・指輪・金貨・霊珠・武器・ドピ系全部OK)
・2スロ装備は禁止します!
・私のGOが出てから補助かけ&討伐開始してください。
・もし死んだ場合は蘇生出来る職がPT内にいる場合は蘇生OKですが
 いない場合は勝負がつくまで放置になります。(終わったら私が蘇生します)
・全滅した場合は仕切り直しします。


以上!

参加出来そうな方は希望の日程(①or②)と一緒に参加表明お願いしますラブ