M2 近況報告 | モカブログ@M2神甲天翔伝

モカブログ@M2神甲天翔伝

~ M2 神甲 天翔伝 の事とか PSO2 ピグライフ の事とか ~

(*´・ω・)ノ゙ こんにちゎ♪ モカです。

先日元気になった母と京都へ行ってきました(´∀`*)
母は病気になる前から京都に行かないといけない予定があったようで
1人で泊まらせるのも心配だったのもあり私も同行してきました。

京都だー!ってことで、とりあえず伊勢丹行ってきました笑
普段は高い服あまり買わないのですが、母が見立ててくれた服は高い!!w
でも母から看病のお礼だといわれ何着も買ってもらっちゃいましたラブ
買いすぎてお店のポイントカードで6000円分のポイントたまった笑

夜は伊勢丹の上に入ってる「和久傳」ってお店で京料理を堪能モノグラム②
今まで何度もグランヴィアには泊まっているんですが、
今回初めてロビーの喫茶にあったパンケーキを試しに注文してみたら美味しくて笑
また行ったら食べたいなー赤
近々京都に行く予定のある方は是非ご賞味あれハート
(はっ・・そう言えば喫茶で二人で5000円だったので高いですが・・・)

***

さてM2の方ですが。。。
ここ最近INしても狩りせず放置→着ぐるみ切れてる・・
ってのを2週間ほど繰り返してましたが
なんだかんだと予定が入っているのもあり、
自分で思ってたより早くIN出来なくなってしまってます汗

そして運営さんに送ったメールの返信が個人的にショックだったのもあり
モチベもだださがり状態でもあります苦笑

まぁどちらにしてもリアルが落ち着くまではINしても放置するだけになってしまうので
なるべくINするようにしますが、8月頭ぐらいまではだいぶIN減るかなぁもやもや

またがっつり出来るようになったら遊んで下さいあひる

パンちゃんが復活したようなので、何か師団の事あれば
きっとパンちゃんが対応してくれる・・・はず!


***


それとINあまりしてない方へご連絡!

今ステリセ無料期間中ですきらきら!!
周街の法術店前のNPCに話しかけるだけでステリセ出来ちゃいます。
今度の木曜日6/12メンテ前までですえ~!!
ステリセ予定な子がいたら是非ご利用忘れずに~ト音記号